55
ふぅ~、何ごとにも3年は我慢するにゃ。習い事も仕事も辛き事もあれば楽しき事もあるにゃ。
がんばるのにゃ、石の上にもニャン年にゃ( ̄▽+ ̄*) (猫大仏様)


何ごとも
3年我慢するべし
壁を乗り越えてこそ
得るものがある



猫くん談

何ごとも三年。猫の場合は三年以上。。。気に入ると結構長くやるタイプですにゃ。
でも、これ以上伸びないとわかると、竹を割ったかのように辞めてしまうのも欠点かも。。。
そういえばお盆ですね。。。
忘れていた事が。。。。

残暑お見舞い申し上げます


夏のご挨拶をすっかりと忘れていました。
そうなんですよね、もう夏も残暑。
で、暦の上ではもう秋。
時が流れるのが早いです。。。

そうそう、ひとつ猫の野望を聞いてくださいにゃ。
暮れにやる、発表会でコスプレ披露会がありますにゃ。
ふふふふ、猫、密かにメイドさんかゴスロリのコスプレをしてみたい! 
のですにゃ( ´艸`)
け、結構年増な猫ですけど、メイクで20代に変身したいんだけど。。。無理かにゃ(///∇//)