52がんばって、痩せて、おしゃれしたにゃん。なんだか自分も輝きましたにゃん(猫大仏様)
努力あれば成果あり
輝く自分にご褒美を



猫くん談

最近お稽古に集中しているせいか、先生に誉められますにゃ。
上手くなった、おお、二階級特進か? なんて言われて現在猛特訓してますにゃ(‐^▽^‐)
大仏くん「単純だからね」ぽそっ
大仏くんがさりげなく笑う…∑(-x-;)
でも、夏の試験まで間があるようでないので、猫はがんばります!
居合抜きも、かなり良くなってきたにゃ(´0ノ`*)
お家でも自主稽古して、夏に向けてご~~~~~(*^-^)b


気になる話題

最近、TVで良く取り上げられるようになった『環境問題』
本当に地球はあっぷあっぷしていると思う。
猫もできるだけリサイクルなど心がけてますが、周囲にいる人は余り関心がないような仕草をみられるのも確かです。会社などでは得にその人の環境に取り組む姿勢が分かってしまいます。
とかく理由をつけて、裏紙を使わず捨てる。コピーを取りまくる。
水の出しっ放しで食器を洗う。などなど。。。
猫は貧乏くさいとまで言うので、最近は仕事以外会話しません( ̄_ ̄ i)
ひとりひとり、自覚を持てるようになるのは、いつの事なのか…。
みなさんはどうでしょうか?