48
猫大仏様「いい湯だにゃ~、にゃにゃにゃにゃ~ん♪
心も身体もリフレッシュするにゃ。たまにはゆっくりと温泉に入るのもいいにゃ「


49
猫大仏様「あかんわぁ、気持ちようなってきたにゃ。眠いニャ……沈んでく~にゃ。ああ、ストレスもなくなるにゃ」

50
猫大仏様「すっきりしたにゃ♪ さ~てと。。」体重計にお乗り中
猫大仏様「おおおおー!!回る回る、目がまわってにゃんこの目じゃなく、体重計の針が回るまわる!!」

猫「猫大仏様は再びストレスを抱えましたにゃ」

猫大仏様「そうか、太るのは体重計にのるから、ストレス太りするにゃ! 学習したにゃ!!」


猫くん談

たまにはこんなのもいいかにゃ~と思い、4コマまんがならぬ3コマまんがをしてみました。
といいつつ、猫も他人事じゃないにゃ。。。自分の横腹のラードをひっぱってみたりして。。。
おおー、伸びる伸びる(((( ;°Д°))))