46
ふふふ、僕も仲間に入りたいなぁ~、どう登場したら気をひくかなわん。(わんこ様)

学びしもの
教えをこうばかりでなく 見てまなべ
それが努力というもの



猫くん談
はぁ~、久々にブログ更新ですにゃ~。
昨日はお稽古の特訓に行って来ました。
いや~、すごい充実したお稽古でした。
上級者の稽古姿を見ると、とてもお勉強になります。
教えをこうだけでは、だめ、見て学びなさいというのが
先生の教えのひとつ。
どこの先生にも共通しているけど、本当にそう思うニャ。
自分が最近不安を抱えていたのは『本当に上達している?』ということにゃ。
昨日、特訓して曲がりなりにも上達しているのに気付いたにゃ。
努力は着実に実っているみたいだと感じた猫でした。

人生学びや~~~にゃん(≡^∇^≡)