1、ここは箱根神社にある武道場です。パワースポットでちょい??有名です。
(たぶん……(;´▽`A``)クリックすると、どでかくなるので、パワーを感じてください。(たぶん…)

聖域の中で清める心
邪を払い 幸せへ導く 聖なる場所


猫くん大仏くん談
猫「ただいま~、修行終えましたニャ」
大仏くん「どうだった、神聖なる場での修行は?」
猫「もう、心が洗われる気持ちだったにゃ」
大仏くん「ほう、成長した感じだね」
猫「遠かったけど、とても良かったにゃ」
大仏くん「ここが有名な武道場?」
猫「うん、中には神棚?? が祀ってあって、武道をやる人はみんな二礼二拍手一礼かな、するにゃ」
大仏くん「へ~、じゃぁ本格的なんだね」
猫「うん、神聖なんだけど、外人の多さに驚き」
大仏くん「そりゃ~、日本を代表する観光地でもあるわけだし~、聖域でもあるしね~」
猫「外人さんに「袴姿を写真撮らせて~」と言われたけど、猫はペーペーだし、急いでたからへんてこりんな着方していたから、他の人にふったにゃん( ´艸`)」
大仏くん「へんてこな着方??( °д°)」
猫「えへへへ、袴の隙間からちょ~っと、スパッツがみえみえ~で、居合着からははだけたTシャツが色っぽくてね~(* ̄Oノ ̄*)どこの花魁かと思うから~♪」
大仏くん「花魁でなく、アホ姿じゃん(゙ `-´)/ そういうのをだらしないというんじゃ!!」
猫「Σ(・ω・ノ)ノ!ま、まじ!にゃん!」
大仏くん「着方から、修行じゃ~!!! 袴もってこーい!!!ヾ(。`Д´。)ノ特訓してやる!」
猫ε=ε=ε= ヾ(*>へ<)ノもう、特訓いや~~~~~☆