ふふふ、猫大仏様ったらお太りになりましたぴ~、ふふふ、日頃ぴ~がご飯の量を増やしたでござるぴ~(インコ様)( ̄∩ ̄# ぬ、ぬわににゃ~~~☆(猫大仏様)

陰口 意地悪 虐め 
己のしたことは 倍となり ふり掛かる
恨み妬みなど持たず 
今自分のすることを見出すべし
それに力注ぐ方が 
すばらしき人生


猫くん談
世の中、恨み嫉み傲慢というけど、人は病んでいるだけだろうと思うにゃ。。。
人の縁というのは面白いもので、それが乗り越えの時だというのもわからない人は
人生学ばないにゃ。。。
とある人から聞いた話にゃ。
会社をリストラさせた人がどうも、逆恨みで駐車場にある車のタイヤをパンクさせているのではないかという噂があるらしいにゃ。リストラされた人が辞めてから2、3日したらそんな事あったらしいですにゃ。
それとか、人を辞めさせて、無言電話する人もいるらしいにゃ。
こんな話聞くと、自分の非は認めないで人を責める、そんな病んだ人は沢山いるだにゃ~と思いましたにゃ。
どこかのテレビで言っていましたにゃ。そういう行為をする人は不幸な人なんだと。。。
猫も最近、その言葉わかるきがしますにゃ。
前向きに、がんばる、これが一番ですにゃo(;△;)o
みんな、がんばろ~~にゃ(*^o^)乂(^-^*)