39
色々としたいことはあるにゃ。でも、すぐには移れないニャ。実行派ではないかにゃ。。。(猫大仏様)

夢追えど なかなか届かぬそれが夢
時を経て やがて実現する夢もある
すなわち それがその時である


猫くん談
夢というのは時には不思議にゃ。(*´Д`)=з
なかなか実現しない苛立もあるけど、それが後々叶う時がくるときがあるにゃ。
恐らく、いらだった時は今が夢現実の時でないという事にゃ。
深いにゃ、人生って。( ̄ー ̄)
猫も今現実にしたのはあるにゃ。
それはすぐ叶うだろうけど、それがその時でないのもあるだろうにゃ。
なんだか目が回るにゃ(@へ@;)

話は変わり、猫は本日着ない服をリサイクルして来たにゃ。
一キロ1円で買ってくれますにゃ。なんと本日は240円なり~♪
猫はジーパンも欲しかったから、そこで購入したにゃ。
なかなか自分に合うジーパンがないのも難点だけど、たまたま2本合ったにゃ!
これでいくらだと思う(^m^*)くすくすくすにゃ~~~。
670円だにゃ。古着もたまにはいいにゃ。エコ猫だにゃ~~。
また古本を売ったニャ。猫の部屋は本だらけ。。。。後CD等を売ったニャ。3400円なり~~~\(^_^)/
一年に一度、エコリサイクルの日を作ってみるのもいいですにゃ。皆さんはエコリサイクルどんな事してますかにゃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪