40
いつも希望をもって進むのがいちばんぴー。目標をもってポジティブにいくと輝くぴー(インコ様)


自分の考えひとつで 己を輝かせる
ポジィテブに 目標を定め進む
すると 自然に目標から近づいてくる


ヾ(@°▽°@)ノきゃい~ん猫くん談です
みなさま、またご心配かけましたにゃm(u_u)m
猫はがんばりすぎて、時々ばたんきゅ~するにゃ。でも、生きている間はがんばって色んな事を
学んでいきたいにゃ。だからお仕事もお稽古もお勉強も手抜きはしないにゃ(`∀´)
大仏くん「ふ~ん、お料理は手を抜くじゃない」
猫「はっ、大仏くん! い、いつの間に背後をとったにゃ」
大仏くん「まだまだ甘い! 修行がたらん!」
(x_x;)Σ\( ̄ー ̄;)ばしっ☆
猫「こ、この間の戦いは一本とったにゃ☆-( ^-゚)v」
大仏くん「その後は?」
猫くん「5本、とられたにゃ(´□`。)くやしいにゃ」
大仏くん「それだけ元気なら、もう大丈夫だね」
猫くん「はい、ご心配おかけしましたニャ、次のばたんきゅ~予定はですねφ(.. ) 」
大仏くん「予定なんてあるんかい!」
もう(-_\)ええやー(/_-)三( ゚Д゚)きゃーーー

大仏くん「皆様お体はご自愛くださいね」