37
僕はドラゴンボールという、た、多肉植物です。う、内気だけどよろしく…ね。



過ちを直視せず改善しないものは
逆恨みし 心が痩せる
自分を顧み 
改善しようと努力するものには 
幸が訪れる


大仏くん談
最近は迷惑メールとか多いですね。。。
でもこういうのって、規定がだんだん定められてきましたね。
本人確認なしに宣伝メール等を送りつけた場合、100万以下の罰金とかだったのが、今度定めようとしているのが罰金3000万以下とか。( ゜∋゜)ある国では7000万円の罰金だってΣ(・ω・ノ)ノ!すげー!
随分前に知り合いの人が、携帯に脅迫まがいの電話とメールがあり警察へ届け出たそうです。
テレビでも脅迫まがいのメールで学校の校長先生が捕まったくらいですから。。。。( ̄ー ̄;
たかがメールと言っている場合ではなくなっているんですね。
ネットでの発言も気をつけないといけませんね。
マナーを守れば、いい事なんでしょうが(^▽^;)

ちなみに猫くんは先週からお疲れがたまったせいで、ばたんきゅ~してました。
だから今回は僕が書き込みました。( ̄▽+ ̄*)