なかなか、猫大仏様のイラストが進まない猫です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
仕事の合間に描いていますので、もうちょっとまっててくださいね~☆(えっ、待ってないo(;△;)o)
春になり、陽気もいいのでガーデニングショップを覗きました。
プランターを彩ろうかとおもったのですが、大仏くんが珍しいものに目を奪われていました。
多肉植物です。
面白いので、アップします。


2

うさぎの耳みたいな可愛らしい植物の名は、ずばりうさぎのミミそのままの名前です。( ̄▽ ̄)=3
葉は柔らかく、コットンのような肌触りです。
私は「うさぎちゃん」と呼んでます。




で、こちらはごつごつした感じのドラゴンボール
漫画のタイトルと同じ。
アメリカ産の多肉植物です。購入したお店では初めて入荷したとか。
大仏くんが面倒みてます。
いつも猫が面倒みるはめになるんだもん、おねだりするならちゃんとみてね。

大仏くん「みてるも~~~~~ん」( ̄∇ ̄+)