18
クリスマスが終えて、寂しいにゃ。。これまでの自分を振り返るにや…う~ん、食べ過ぎかにゃ?(猫大仏様)

人のことを言う前に
自分のあり方を考えよ
果たしてそれが正しきことか
真の目が備わりしとき 誠の自分に出会える


猫くん談
猫「はぅ~、仕事が忙しいです。。。
会社でひそひそ話している場合かな~と思うくらい、忙しいんですけど~」
大仏くん「まぁ、人は自分の事をみないで言うからね~ヽ(;´ω`)ノ」
猫「でも忘年会は楽しかったよ~о(ж>▽<)y ☆、みんな弾け過ぎ!」
大仏くん「うちも楽しかったよ~、何故かチャイナドレス着た男がいたけど(°д°;)男のあみタイツは見たくないね~☆」
猫「そう?うちは現役セーラー服いたよ」
大仏くん「ま、まじ(///∇//)も、萌え~」
猫「うん、現役男子高校生o(^▽^)oパンチちら~はトランクス」
大仏くん「余計なのまで見えるから没!ヾ(▼ヘ▼;)」

にほんブログ村 猫ブログへ
ブログランキングをぷに~とクリックしてくれるとうれしいにゃネコ