ひょんなことから、
ネコプロFaceBookにて
キジ柄猫の額コレクションを投稿受付を
開始いたしました。
(現在はとりあえずキジ柄さんのみです。m u_u m

是非、身近なキジサバのコの額模様を
登録してください。^^

キジサバ猫の額模様コレクション




タビまるぅ~んが保護された日、
その場所から数十メートルの距離で
一回り小さい(4ケ月早生まれ?)の子猫が保護されました。
お地蔵さんの近くにいたので、ジッポくん。
仮名を私がつけたのですが、
そのままジッポくんになりました。

こちらが↓ ジッポくんの「額」です。




こちらが、ジッポくんの叔父、異母兄、月齢違いの実兄かもしれない
タビまるぅ~んの「額」です。↓





似てるようで、よくわかりませんね。

やはり、下半身のやわらかさは
一族なんだろうなと思わせます。

↓ジッポくん




↓タビまるぅ~ん



Sさん、写真提供ありがとうございました。=^^=