この3週間、チャたろうは、
メンチビハウスにいることも多くなり、

05291



うちの敷地内にいる時間も増え、
黒次はあまり面白くないそうで、
遭遇すると、小言を言ってました。






ゴキゲンのしっぽ立ちがないので、
なかなか未去勢なのかわからず2週間、
大股開きでお手入れしているときに
ぶらりプリンとありました。




2日前よりケージの中にフードを入れ
中で食べる様になったところで
今夕、パタリと扉を閉め獣医さんへ。






「裏切られたぁ~」と暴れましたが、
「ゴメンゴメン」と繰り返し、

獣医さんでは、ズビズビの鼻の薬、フロントラインをしてもらい
耳カット。

今晩はゆっくりケージで休んでもらい、明朝リリースします。

獣医さんで他のチャタロウくんと間違えられたので、
(犬猫の名に多いそうです)
改名することにしました。

チャあぅん くんです

ちゃわんくん になりそうですが、

正式には 茶+阿吽(阿吽の呼吸=呼吸器系が弱そう+阿吽の仲になれればなぁという願いを込めて)

チャあぅん くん 

どうせ、最初だけで、呼び名はタビまるぅ~んも「タビちゃん」「タビ」なので

ちゃあくん になるでしょう。

それより何より、
明日リリースしても、またベランダに通い、晴れてウチの輩と仲良くなってくれることが
いの一番の願いです。