あっという間に師走になってました。

あっという間に、猫も人間も
1つのふとんで寝る時期になってました。
(黒次はダンナのふとんに入るのが至福)



先日、こんなものを発見しました。
トイレに立ったダンナのあとには、猫の絵が。

無意識にテレビを見ながらじゅうたんにライターと指で描いたと思われる猫。
(毎日一緒に過ごしているのに、観察力なさすぎです)




先日、タビまるぅ~んが啼いているので、
和室に行ってみると、
こういう状況でした。




私の置きっぱなしであったベルトに入ったことを自慢したかったようです。



私も猫と毎日一緒に生活しているのに
意味不明の出来事に遭遇します。

奥が深い日常です。