記事が前後しますが、
先週の土曜日に、旧友宅へyo-yo-さんの保護猫、
クラビーくんをお届けしました。
4月2日に撮影したクラビーくん

猫宙





フーリエくんはフーチン大統領と言われるほど、
ベタベタ甘えるコではないのですが、
友人家族が愛情を注いで注いで約2ケ月。

今回、兄弟猫のクラビーを迎えるにあたって、
部屋も模様替え、高級爪研ぎタワーまで奮発してくれてました。(嬉し泣!)

猫宙



yo-yo-さんが愛情注いで家猫修行したクラビーくんは
フルルンと甘えるコになり、
そして、2ケ月強ぶりに再会した2匹の兄弟は
私たちが帰ったあとに、クラビーの方から「ふるふん~」と声をかけ
コミュニケーションを取りあったそうです。

猫宙

高校時代は相当一緒に遊んだ、
QueenのLIVEも観に行き、バンドも組んだ友だち、
疎遠になりがちだったのに、今回フーちゃん、クラビーの縁で
また打ち解けた猫友になれました!




帰りに立ち寄らせてもらった猫友naopさん宅にて
(ちょうど帰り道の途中と前回気づいて、今回初めてお邪魔させてもらいました)

出迎えてくれたのは
サンデーちゃん

猫宙



ジローさん
ホスト的に私の相手をしてくれて嬉しかったです。

猫宙



私が座った背後からラブコールしてくれた、ちぇにさん。

猫宙

他のメンバーはチラっと顔を見せてくれましたが
お近づきになるにはあと2回はかかるかな・・・^^;





*おまけ*
「よチコさん、前回と今回と車を出してもらったお礼」と
渡された封筒に描かれたイラスト。
(友だちの家だし、帰りには寄り道してnaopさん宅へも行っているからイイと言ったのに)

「上手い!さすが毎日愛情注いだだけあります!」^0^

yo-yo-さんのブログ
「グラビーお届けレポ」

猫宙

ありがと、yo-yo-さん!