「無理できない」

「どこまでできるか」

「やっぱりヤメタ」

「寝る」

「もうちょっとガンバロウ」

「あぁ、タビちゃん・・・」

「今」しなければいけない「て」仕事に追われながらも
ご自愛もしていたら、まったくブログが追いつかなくなってしまいました。

猫宙

猫の「お手入れ」はカワイイ仕草です。

「タビちゃん、そんなに手入れ必要ですか?」。





実家の片付けで思い出の品を持ち帰っては
仕分け、自分の部屋の整理、
本を売りに行き、また実家から持ち帰り

そんな中で
家の梅の実の収穫
そんな大きな樹ではないのに、今年は7kgもあり
選別して漬込んだのは6kgでした。

猫宙


猫宙


猫宙


猫宙

つぶやきシローのような独り言で
三村のようなツッコミが、もうしばらく続く毎日デス。

『同じCD買ってるなよ』とか

『使いかけのノートとスケッチブック、どれだけ持ってんだよ』とか。

最初は両親へのツッコミでしたが、
自分へのツッコミが多くなってます。