みなさん、お元気にお過ごしですか?

女物のパジャマにくるまって、
青年タビまるぅ~んは恍惚の夜を過ごしております。

猫宙


タビまるぅ~んが来て1年になりました。
昨年の17日にウチの家族になりました


猫宙

この1年で、私の仕事の椅子はボロボロになりました。



門の横の植木が腹巻きをしました。
お義母さんは、やさしいので、
タビたちのイタズラを注意することなく、さりげなくこういうことをしてくれます。
背伸びをして、爪研ぎをする輩がいるそうで。^^;

猫宙

たぶん、タビまるぅ~んなのですが、
「門から入ってこれるように、少し開けておく事にしたから」とか
「かわいいよ。門に出たそうだから、お先にどうぞって行ったら、私の顔を見ながら出ていくのよ」と。



猫宙



掘り返して困るところには、ギザギザシートを置きました。
「すみません」と私が謝ると
「いいわよ」と言ってくれます。

ご理解あるご近所さんにも恵まれて、
でもなるべくイタズラをしないように、外でウンチをしないように、
一日1回、午前中朝ゴハン抜きで出すと、
昼前後には帰ってきて、そのあとは外に出しません。

猫宙



猫宙

メンチビは、日中ここでひなたぼっこ。



私が落としたと思われる招き猫が
階段下にちょこんと置いてありました。

猫宙

タビまるぅ~ん、黒次、メンチビ、
きょうもゴキゲンで過ごしてくれてうれしいよ。