本日、予約していた歯科に行きました。
治療中の歯の予約なのに

「前歯の差し歯が取れてしまって、その取れた差し歯が、猫のイタズラかで、なくなってしまい5日間
この状態でした」

というと、助手の方が

「あら、それは可哀想!」と同情してくれました。

先生に

「ねこちゃんが取れた差し歯をどこかにやってしまったそうですよ」
と、伝える声がして、
「ありゃー」と驚く先生の声。

『ごめん、タビまるぅ~んのせいに確定されちゃった!』と
心の中で謝りました。

ナイロンの小さな袋に入れてあったから、
食べたとは思えないし、掃除は隅々までしたのに出て来ない、

きっと、4次元に消えちゃったのね。

おかげさまで、キレイな差し歯を作り直すことになります。

2ケ所の不具合の歯があると、肩こり、倦怠感などが出て来ることが
歴然とわかった5日間。
3時間もかけて丁寧に治療してくれたので、体調も良くなりました。

終わり良ければ全てヨシ! です。