ブログを始めたきっかけは?

                                     ▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

                                   あなたもスタンプをGETしよう
 
          きっかけは~ 娘から猫のブログでも書いたら~と勧められて始めまし
 
      た。でも園芸等になりましてねぇ~🤔
 
      最初は、ヤフーブログを何気なく試して、私の顔写真を出して・・・
 
      削除の仕方が分からなくて・・・アセアセ焦りましたよ! (゚c_,゚`。)プッ 
 
      その後、こちらのブログにお引越しをしてお世話になっています。
 
      ボケ防止に拙いブログですが続けられたらと思っています。ひらめき
 
      今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _"m)ペコリ