パイン入りの酢豚はあり?なし?

                                   ▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

昔は酢豚を作る時には缶詰のパイナップル🍍を入れていましたねぇ~🤔

 

今は入れなくなりましたが、入れたほうが美味しかったですね!😋

 

                                   
 
 
昨日、夕方の6時半過ぎ頃から7時40分頃まで我が地区の一部で停電が発生しました。(+。∂)アチャー。😵
飾りがついた大きめのろうそくと乾電池でしのぎました。
改めて!防災用具の点検をしておこうと思いましたね・・・🤔
我が家の裏の新興住宅地は9時ころまで停電でした。
原因はなんでしょうねぇ~~