最近、パソコンで通販サイトのTEMUを見て遊んでいます。

 

今回で4度目のお買い物でした。

 

社会人となった初孫からは、このサイトではクレジット払いはしないようにと注意を

 

うけましたが・・・

 

ついつい面倒なので、クレジット払いにしてしまいます。てへぺろ

 

これまでは何ら問題はありませんでした。ひらめき

 

しかし・・・今後は考えようかな~~うーん

 

素直な婆ちゃんにならなきゃねぇ~~アセアセ

 

 

 

購入品

 

 

 

便座マット

 

猫柄=^_^=

 

 

アクセサリー

 

 

 

 

入院してる姉にも上げるつもりで余分に注文しています。ニコニコ

 

その他、ステンレス製の洗濯ばさみ等を注文してまして、昼過ぎに届きました。

 

合計金額が2100円から送料が無料です。

 

確かに!お値段がお安いですね😲

 

 

 

 

庭に咲いてるお花

 

ベゴニア

淡い優しい色ですね~

 

赤いベゴニア

 

 

 

    

 

日々草

 

 

 

 

 

 

 

木槿

 

 

野ボタン

 

 

桔梗

 

 

サツキ

 

 

 

 

三毛猫にゃお~ん♪

 

                 ネコマーちゃん

玄関マットの上でおネンネ中~zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い肉球

あしあと

 

高齢と暑さのせいでしょうか~ほとんど寝ています。

 

 

 

ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ

 

おまけ

 

 

ブリトビッチェ国立公園の滝

(クロアチア)