朝から、忙しなく!セミの鳴き声が聞こえて来ました。

 

📷カメラを持って庭に出ると、モチノキにクマゼミが止まってセミセミセミ・・・

 

気付くと~元気よく飛び立って行きました!

 

そろそろ梅雨明けですね~🤔

 

 

🍅  🍅  🍅  🍅  🍅

 

中玉トマトとミニトマトのアイコがたくさん収穫できました。

 

 

今年も嫁入り道具の目録付きのジューサーミキサーが登場しました。(*´σー`)エヘヘ

 

 

 

 

現役ですよ!😃(51年目なり)

 

 

絞ったジュースをペットボトルコーヒーの空いた容器に入れました。

冷蔵庫内で冷やして主人に飲んでもらいます。

私はそのまま🍅食べています~😋

 

 

 

庭に咲いてる今日のお花

 

                紫つゆ草

 

 

                 桔梗

 

 

 

 

 

 

                酔仙翁

 

 

                玉サンゴ

 

 

                オニユリ

 

 

 

 

              プルーンとコラボ音譜

 

 

         勝手に地面に這うように咲てるバーベナです。

 

 

 

 

連休も今日で終わりですね!

 

ご訪問ありがと(*ゝω・*)うございました。