ロイヤルホームセンターへ圧縮布団袋を買いに出かけて来ました。

 

お昼まではまだまだ時間がありましたので~娘にお野菜類を取りに来れるかと?ライ

 

ンを入れたら!大学生の次男坊が籠にいれたクーちゃんを連れて一緒に来てくれまし

 

た😃

 

 

 

       僕クーちゃんと言います、2か月と13日になりました。

 

         おびえていて!私に向かって~シャー

 

 

            緊張してるお顔だニャ~

 

 

マンマを食べて~鼻の頭にこびりついて!拭いてもとれないんですってあんぐり

娘は天使が舞い降りてきたと言っているんですよ!👼 クックっく爆  笑

家族みんなに可愛がってもらっていいにゃ~クーちゃん💖

 

 

 


今日のお花です

 

ホームセンターで、カラフルな日日草が1株99円で売っていましたので、3株ゲット

 

 

               纏めて植えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初にこの花の色が目に付きましてね~

買ってしまいました。 もうお世話が大変になって来たのにねぇ~(*´σー`)エヘヘ

 

 

 

花壇のお花

 

                スカシユリ

 

 

                ペチュニア

 

 

 

 

 

クーちゃんもフラフープ出来たら音符ユーチューブに出れるかもにゃー

(^ー^* )フフ♪

 

 

 

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。