今日は大学病院でCT検査の予約日でした。

 

2月で卵巣がんの手術から5年が過ぎて~やれやれ寛解かと思ってた矢先の事です!

 

5月初旬に市民検診で初めて乳がん検査を受けました。

 

ところが乳がんだけでなく、他の検査もありました。

 

結果を聞いて~心臓と肝臓が悪いのは前もってわかっていましたが・・・

 

まさか!膵臓が悪いなんて(膵嚢胞)・・・晴天の霹靂でした。😲

 

今日CT検査で技師さんにお尋ねした所、膵臓も写るそうでしたので来週、検査結果

 

を聞くときに婦人科のDrから何か言われるかと思うんですよ・・・🤔

 

それから~どうするかですね・・・(。´・ω・)?

 

面倒でも!市民検診を受けてよかったですね・・・

 

 

 

アガパンサス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      アガパンサスの花~5年間、毎年見ておりました・・・

      私にとっては、忘れられないお花ですね。

 

 

              敷地内の紫陽花

 

 

           病院の宿泊ホテルもあるタワー

 

 

 

 

花壇のスカシユリ

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがと(*ゝω・*)うございました。