昼前迄☂雨が降って~気温も低めで肌寒く感じます。

 

八分袖の上着の上には、ベストを羽織っています。

 

雨が上がり!お庭のスイレンが咲いてるかと気になって~📷カメラを持ってお外に

 

出ました。

 

 

        瓢箪池のスイレンが一輪だけ咲きました。

 

 

      雨が滴って~みずみずしいですね! (*бUб)ウフッ♬

 

 

  スイレンの葉っぱの上に🐸カエルさんが乗ってるといいのになぁ~~🤔

 

 

              ガクアジサイの青

 

             ガクアジサイのピンク

         上の場所と花の色が違いますね・・・

       土の酸性とアルカリ性とで違うんですね~~🤔

 

 

 

 

        色もそろそろあせて来ましたねぇ・・・

月末に箱根に行って!紫陽花電車に乗る予定ですが・・・花がみれるでしょうか?

 

 

               墨田の花火

          雨の雫で重すぎて・・・ペショ

 

 

 

 

 

                  三毛猫

おまけ

 

       掛布団がこんもりしてるのがわかりますか?

 

 

        😩(´ε`*)いやだよぉ~ん♪ 母ちゃん

         マーちゃんがお昼寝中でした。💖

   あたち15歳にゃので!1日のほとんどは寝てるかにゃ~

   夜はニャー、母ちゃんの頭の横でネンネしてるねんでぇ~=^_^=

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。