ランチをいただいた後は~六甲高山植物園へバス向かいました。

 

昔々の記憶ですが!六甲植物園の近くに職場の保養所がありました。

 

それで、植物園への入園料はたしか無料にしていただいていました・・・🤔

 

いまは1人800円の入園料がいります。o(*^▽^*)oエヘヘ

 

 

入園してすぐに鉢植えの百合がありました。

ここに展示してる花は高価な花でして~~😲

 

 

 

カキツバタですね!


おーっ!カナヘビかしら?

今年入社して今回が2回目の添乗員だったらしく、かわいい添乗員さんと

じっと見てました。ひらめき

 

 

 


プリンスブリッジ

昔、橋の上で先輩と同期の女子と写した写真がありますが~どこへ行ったのかしら?

もちろん橋は、新しく架け替えられています。

 

 

 

小さなリンドウのようなお花ですね~

 

 

山椒薔薇

葉っぱが山椒に似ています。

 

 

 

 

 

エーデルワイス

 

 

 

 

 

 

かざぐるま

クレマチスとどう違うのかしら?

 

 

 

 

 

ギボウシの仲間かな?

 

 

 

六甲ガーデンテラス

 

甘えとは・・・?

パスワード展とかあるらしいですねぇ~🤔

昨日、偶然にTVで放映されていました。

 

昔、ご近所の奥さん仲間とここでジンギスカン料理を頂いたことが蘇りました。ひらめき

それから~ケーブルで有馬温泉へと出かけたっけ~~

 

濃厚なソフトクリームを頂きました。😋

 

 

 

 

 

今回の日帰りバスの旅ですがお1人様9980円でした。

お得なツアーでしたね~

8人組で参加してた昔のギャルがうるさかったけど~ゲラゲラ

 

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。