須磨離宮公園から~バスランチ会場のホテル・フルールフラワーへと向かいました。

 

今回のランチバイキングのメインは、蟹の食べ放題でした😃 😋

 

どこが糖尿病なんや!と・・・自問しています☆ヽ(o_ _)oポテッ

 

 

 

 

 

 

 

 

バスの中でうるさかったお姉さま方集団も蟹を食してる間は静かでしたわゲラゲラ

実が詰まってて!おいしかったですねぇ~😋

たくさんいただきました。

主人は、面倒くさいからと言って、蟹足を3本だけしか食べてないと言っていました。

それも私の目には、痩せた蟹足でしたねぇ~(゚c_,゚`。)プッ 

 

 

ボケボケですみません<(_ _)>

左の真ん中の紅ショウガが乗っかってるのは明石焼きです。

蟹がメインですから、あとはそこそこかな? 

おいしかったです。ご馳走さまでした。

 

キンシバイ

 

 

 

     ホテルのお庭のポピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラシの木

 

 

まるで!ヨーロッパに来たみたいでした・・・

 

 

 

 

 

 

このホテルは、以前に主人と車DASH!車でイルミネーションを見に来たことがありました。 ほとんど記憶にございませんでした。(゚c_,゚`。)プッ 

 

 

遊園地も併設していました。

 

 

 

 

広い敷地でしたね!😲

敷地内には道の駅もありました。

温泉も入れましたが! 入りませんでした。

 

       タチアオイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   変わった色したポピーでしょ目

 

 

 

次は六甲高山植物園と六甲ガーデンテラスへと続く・・・バス