過ごしやすい気候となりましたが、1昨日の夜から体調が優れませんでした。

 

そんなことで!昨日の朝からダウンしてしまいましてね・・・あんぐり

 

ベッドで休んでいましたが・・・熱も出てきたので、急患でかかりつけの病院へ

 

行って来ましたが、解熱剤を飲んで様子をみてくださいとのことでした。不安

 

今日は午前中はベッドで寝ていましたが、お昼の用意をしに起きることが出来まし

 

た。

 

この時期はよく体調を崩してしまいます!悲しい

 

皆様方も気を付けて下さいませ。

 

 

         

田んぼの薔薇

 

 

 

 

ガイラルディア

 

 

ショウブ

 

枇杷

色づいてきましたね~

 

 

草藤

 

 

クララ

 

 

桑の実

 

池の周辺には大きな桑の実がたわわになっていました。

少しだけお口の中へ放り込んで味見しましたが・・・

おいしいものではなかったですねぇ~~(笑)

おじいさんが、ビニール袋に桑の実をせっせと摘んで入れていましわ!ひらめき

 

 

 

鴨さんが2羽だけ泳いでいました~~🦆🦆

 

 

氏神様

 

 

           スター  スター  スター  スター  スター

 

 

                神社の花壇から~

 

 

オルレア

 

 

ポピー

 

 

白い酔仙翁

 

 

コスモス 

 

 

紫蘭の白

 

 

 

紫陽花

 

 

 

紅葉のヘリコプター  

いつでも飛んでいきそうですね~

 

 

ショウブ

 

 

カラー

 

教育文化会館のユッカ蘭

2度咲きですねぇ~👀

 

 

 

オオキンケイギク

 

 

 

 

ゼニ葵