昨夜から、昨年東京に就職した娘の長男が帰っています。

 

私にとっては初孫です。(^^♪

 

仔猫のクーちゃんを見て、こんなに可愛い顔した猫はいないと言って~じっと見つめてたらし

 

いです。ポーン  メロメロとか~~(笑)

 

クーちゃん!みんなに可愛がってもらっています💗キューン

 

家族4人で、ロピア迄お買い物に行く途中に、昨日姉からもらった猫のキャリーケースをもらい

 

に我が家に寄りました。 

 

大学4回生の次男は、就職先が決まったそうです。ヽ(^o^)丿😃

 

娘夫婦もこの上ない喜びに満ち足りてることでしょうねぇ~ (((o(*゚▽゚*)o)))

 

婆ちゃんも心からほっとしましたね!ひらめき ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

 

 

 

 

東京に就職してる孫ですが!バレンチノのスニーカで10万円したそうです。😲

 

着てるシャツもバレンチノで3万円だとか~~へぇー

 

就職して1年が経ちましたが!頑張ってるみたいです!

 

今年から、新入社員が来て色々と教える立場にもなったとか・・・

 

サウンドクリエータ―をしていますが!婆ちゃんにはさっぱりわかりませんわ~アセアセ

☆ヽ(o_ _)oポテッ

 

体に気を付けて!ばんばれ○○君拍手

 

 

 

 

 

庭のツツジ

 

            庭のヒラドツツジが満開を過ぎました。

 

              花弁が散りだして来ました~

 

 

          白いつつじは茶色に染まりだしています。

 

 

 

           アオエニュームが生き生きとしています。

 

 

                    スター

 

連休の中休みとなりましたね。 私は来月2日に乳がんの市の特定検診を予約しました。

 

これまで1度も乳がんの検診を受けたことがありません・・・

 

6月には、卵巣がん5年目のCT検査がありますが、それとは別に、今回特定検診の受診券が送ら

 

れて来ましたので、今日やっと予約をしました。