今日の夕方に、娘から電話がありまして・・・電話から子猫の鳴き声が聞こえてきま

 

した。

 

娘の慌てた声がして~職場の近くで子猫が捨てられてたのでオス猫が1匹いたので

 

拾って来たとのことでした・・・

 

1昨年の暮れに、18年間飼ってたアメリカンショートヘア(=^・^=) が🌈虹の橋を渡

 

りまして、そろそろ子猫が欲しいとペットショップを覗いてたらしいです。

 

帰りに我が家に立ち寄ってもいいかと?聞いてきましたのでOKしました。

 

 

 

 

目も開いていません。

 

生後1週間くらいでしょうか?

 

 

スポイトでとりあえず!牛乳を温めて飲ませました。

 

鳴いてたのが泣き止みました。 お腹が空いていたのでしょう~🤔

 

こんなにも小さくて・・・育つかどうかが?心配ですね・・・

 

明日、娘が仕事に行く途中に我が家に(=^・^=) 連れてきて私が面倒を見ます。

 

3時間ごとにミルクを上げないといけませんからね・・・

 

そして、帰りに連れて帰ります。

 

娘が子猫を連れて帰宅しました。 直ぐに、子猫用のミルクを買いに行かなくてはな

 

りませんね・・・

 

私!子猫にミルクを飲ますのが好きなんですわ(*´σー`)エヘヘ

 

ゴンタ🐶もミルクから育てました。😃

 

 

               あたちマーちゃん

 

      あたちも子猫の時にこの家の仔になってんで~~

 

 

マーちゃん!子猫ちゃんが来たら受け入れて欲しいけど・・・どうなんやろか?

 

この仔が面倒を見てくれたら助かりますね・・・🤔