パンフレッド

 

 

                 絵葉書

 

 

                   🚌

 

        チューリップフェアから移動して高見の郷へ~~

 

昼食はバスの車内でいただきました。

 

バスを降りてからは山道をのぼる専用バスに乗り換えて、がけ下を見下ろしながら

 

目的地に着きました。恐ろしい山道でした!ゲッソリ

 

 

天空の花園に到着で~す。

 

🌸桜の花はまだ早かったです・・・

 

 

昼食のお弁当はヘルシーで・・・

 

お腹が空いて((笑))天空のレストランで山菜うどんを頂きました。

 

お味はねっ~スルーしましょ(*´σー`)エヘヘ

 

 

 

 

桜が咲いてる前で昼食のお弁当を食べてる集団がいました。

 

 

咲いてる枝垂桜もありました。

 

 

 

 

 

 

桜が咲いていなくて・・・スモークのように見えていました。

 

退屈しのぎに、無料のカートに乗りました。

 

 

 

無人のカート

 

ゴルフ場にあるカートと同じだそうです。

 

道路下に何やら設置してるとか!

 

それで無人走行ができるんですねぇ~~🤔

 

 

途中で止まったら!緑のボタンを押すように言われました。

 

スリル満点でした。(*≧m≦*)プププw

 

遊園地の乗り物で遊んでる感じが致しましたね~(^∇^)アハハハハ!

 

 

一周するのに2度もカートを乗り換えましてね!最後に運転席に座った旦那(笑)

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

続く・・・・