昨日、夫婦で日帰りのバスの旅に参加して参りました。

 

バス 旅へのタイトルは!枝垂れ桜「天空の花園 高見の郷」波瀬の水芭蕉&約50万株

 

の馬見のチューリップでした。

 

最初に訪れたのは奈良県の馬見丘陵公園のチューリップフェア―でした。

 

 

 

              🌷    🌷    🌷

 

             

 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ

 

約50万株のチューリップだそうです。

 

御覧ください目

 

 

 

 

 

 

 

 

草引きをされていました。

 

 

 

 

 

 

休憩所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    チューリップどの花見ても~綺麗だな~🎶

 

 

               屋内の君子蘭

 

 

 

 

 

ムスカリもチューリップエリアにありました。

 

 

ミモザ

 

 

キンセンカ

 

 

枝垂桜

 

 

ツツジ

 

 

 

 

 

 

 

あまり時間がありませんでしたので!古墳エリアには行けませんでした。チーン

 

昔に行ったことがありましたが・・・残念でした。

 

 

次は高見の郷へと🚌向かいました。

 

続く~~~

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがと(*ゝω・*)うございました。