今日は午後から雨模様となりました。

 

まぁ!聞いてください~   (〃ノωノ)

 

昨晩の事ですが・・・

 

お風呂上りにパンツを履き替えると!なんとまぁ😲・・・・・・

 

お尻のほっぺたにチクリ!もう一つチクリ! (>_<)

 

蜂に刺されたかな???

 

もう慌てて~パンツ脱ぎましたわ (*≧m≦*)プププw

 

それから虫刺されの塗り薬をぬりました。 (/ω\)

 

朝には刺された場所は、何もなかったかのようでした。 ニコニコ

 

多分、洗濯を干してた時にもぐりこんだのでしょうね~~(´ε`*)いやだよぉ~ん♪ 

 

黒い蜂のようでしたが~ アースでシュシュDASH!DASH!DASH!

 

皆様もお気をつけてくださいね!ウシシ

 

 

 

雨に濡れた庭のお花

 

        満開のグレビレアです。  綺麗ですよ😃

 

 

 

                満開の沈丁花

 

 

 

              ピンクの馬酔木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありふれたペチュニアですが~

 

 

 

ネモフィラ

 

 

水仙

 

 

 

 

 

 

納屋の清掃

 

 

先日!電動アシスト自転車自転車を注文したので、納屋の中をお掃除しましてね。

平和堂の2割引きの時に買ったカーテンに付け替えました。ひらめき

 

バイクは納屋の軒下に移動しました。

これでOKだわ~音譜


 

 

      懐かしい思い出の品

 

 中欧ヨーロッパの旅で自分へのお土産に買った

猫のぬいぐるみです。

もう何年前になるでしょうね・・・

チェコで買ったのでチェコニャンと呼んでます(笑)

 

たしか~日本円にしたら1000円位だったな?

当時は円高でしたね・・・🤔

手触りがいいんですよ!(^^)!

 

 

 

あたちはマーちゃん~

 

 

 

小雨が降る中!あんよが汚れないように下を見ながらお外に出て来ました。

 

 

 


 

 

 

ご訪問ありがとう(*ゝω・*)ございました。