今日も寒い日ですが・・・主人と山田池公園までウオーキングに出かけました。

 

リュックには、水筒に入れた温かいコーヒーコーヒーを忍ばせてウオーキング~あし

 

 

いきなり!ヌートリアが出迎えてくれました~😲

この仔👅を出してまんまるの目でビックラコ!(笑)

 

 

 

🌸  🌸  🌸

 

 

遠くにピンク色した木が見えたので行って見たら!

なんてことでしょう😃

思いがけない河津桜が咲いていたんですよ😲拍手

ブログに河津桜の画像をアップされてるのを見るたびに、私も見たいなぁ~と

思っていました。熱海まで行かなくては見れないのかしら?と思ったりしてたんですよ!ニヒヒ  儲けものだわ~河津桜音符 🌸 🌸 🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メジロがたくさん飛び交っていました~🐤

 

 

 

 

 

 

思いがけなく河津桜を見ることが出来て!満足でした。スター

 

 

 

鳩ポッポ

 

 

ミモザも見ごろでした。👀

つい最近の事ですが読売新聞に山田池公園内のミモザが掲載されていました。

すっかり忘れていましたが、主人が誘ってくれたので思い出しました(*´σー`)エヘヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

公園内はとても広くて~咲いてたお花もありまして、生き物達も沢山おりました。

 

続きます・・・