畑をチェックして!いつもの池の方面へと向かいました~スニーカースニーカー

 

今日は鴨さんがいるかなぁ~~おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン

 

ブギウギ~ウキウキ~~(*^-^*) ニッコリ☆

 

 

🦆

 

 

 

 

 

オオバンと会話中かな?

 

 

話が終わり!👋バイバイ~~

勝手な想像はせんといて!(笑)

 

水かきが見えていますね!

 

 

 

 

 

小学校はお昼休みかも~~

生徒さんが運動場で遊んでいますね!

 

 

電車 通過中~~

 

 

椿

 

 

 

         水仙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供用の手袋の片手の落とし物ですね!

目に付きますね👀

 

 

帰り道で別の池にも寄りました。

あんたも好きね!(゚c_,゚`。)プッ 

オオバンが泳いでいました~

 

飛んで逃げられてしまいました。

なんて鳥でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

カワウさん!居りました😃

 

 

 

庭に咲いてるお花

 

椿

 

 

私の名前は椿の一休と申します^^

 

 

ネモフィラ

 

 

ペチュニア

勝手に生えて咲いています。

 

ペチュニア

 

 

沈丁花

香りの好みも人それぞれですね・・・

 

 

これは何でしょうね?

春蘭の蕾です。👀

 

 

馬酔木

 

 

 

私もマッサージに通うようにしました。

 

通わない日に、主人に足をマッサージしてもらっていて~上手やなと褒めましたら

 

20代30代の若い女性なら1000円でもんだるわ~と言った後から、婆さんは5万円だって(*≧m≦*)プププw ゲラゲラ   知らんで!!!!!ムキーショック滝汗

 

 

笑って許して~