半期に一度のけた外れ市のバーゲン会場へ行って来ました。

 

私の地区には折り込み広告が入りませんので、前もってPCで調べておきました。てへぺろ

バーゲンの初日は昨日でしたが、私は整形外科の予約がありましたので1日伸ばして

出掛けました。

朝早くではありましたが~娘に☎をして行くかどうか聞くと!弾んだ声で行く!とのことでした。口笛 家まで車で来て主人の車で3人で出かけました。車💨

 

 

少し開店時間より早めに到着しましてね~~

周囲の花壇の写真をパチリしたのでご覧くださいね。

 

山茶花

 

 

寄せ植え

 

 

ビオラ

 

 

ノースポール

 

 

ストックと花々

 

 

チエリーセージ

 

 

仲良しの鳩さん

 

 

鳩ポッポ

 

 

会場内の写真を撮り忘れましたわ~(´▽`*)アハハー

 

お財布携帯入れ

550円でした。😃 もちろん私用です(笑)

この商品は1個だけ残っていましたので色は選べませんでした・・・

 

 

お箸です。

右のお箸が私のですが・・・心持長い~~(笑)

主人曰く!お前の方がよく食べるからですってニヒヒ

 

 

アウター

暖かくなるのであまり着る機会がないですねぇ・・・🤔

来年も着れる様に生きなくちゃ!てへぺろ

 

 

セーターですがこれから着れますね~

 

 

前ボタンのベスト

着やすそうなのでゲット

実物はもっと明るい色です。

 

 

これから着れそうな上着です

少し難があり500円なり~

店員さんが薦めて来ましてね^^

 

 

 

カーディガン

1100円でゲット! 元値は8000円だそうですよ😲

ウール100%でして洗濯機で洗えます。

お買い得でしょ

 

 

このパンツ裏は暖かそうです。

膝のしわしわが気に入りました(笑)

 

 

5本指の靴下 私が履きます。ひらめき

 

 

毛皮のファー

襟巻

黒のコート様にゲット

礼装用のカシミヤコートは元々ファーの襟がついています。

 

姉に猫の代わりに上げようと思ってゲットしました。ゲラゲラ

手触りが猫を触ってるみたいですよ!

これらのファーですが220円ですよ😲

お買い物品はすべて私のものばかり~~ξ^▽〆オーホッホッホ 

主人のはお箸1本でした~あんぐり

楽しいレクレーションでしたわ~ヾ(*´∀`*)ノ😃

娘から~こんなにも沢山買って!しまうのにどうするねん!と言われました。

昔は海外旅行に行く前に、服はここで買い集めていたんですよ(笑)

 

 

今日は1000円以上買えば防災衛生グッズが頂けました。

3度清算して3袋頂いて来ました。拍手  (o_ _)o ドテッ! 

 

 

割り箸お茶

7階のレストラン街でランチをしてから帰宅しました。

 

主人は天丼を頂きました。

 

 

娘は親子丼を頂きました。

 

 

私は忘れましたが・・・

野菜の天ぷらとサラダとざるそばでした。

おいしくいただきました。

後でそばつゆにそば湯を入れてo口(・∀・ ) ゴクゴク しましたニコニコ

 

今月主人のお誕生日に日帰りバス旅行で、長浜方面の旅を予約していましたが、私の

体調がすぐれませんでしたので、キャンセルしました・・・その代わりの!ささやかなお食事となりました。(*^-^*) ニッコリ☆

 

 

 

 

好き好き(^ε^)-☆Chu!!💞