ウオーキングの帰り道をどこを通ろうかと迷いましたが、池のあるほうにしました。

 

正解でした!うふ♪(* ̄ー ̄)v

 

池にはカワウと鴨さんとかめさんがいましてね~~

 

カワウがモデルになってくれました。😃

 

 

 

 

石亀かしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カワウの舞

 

わて!カワウと申します。

 

 

 

 

 

カメラ目線やで!

 

 

 

 

 

ジュディオングの魅せられての舞でした。(〃艸〃)ムフッ

 

 

熱演でした!┌|≧∇≦|┘

 

 

 

セキレイでしょうか?

 

 

ツマグロヒョウモン蝶が飛んでいましたよ!ポーン

時期を間違えて・・・

 

今日のユッカ蘭

綺麗ですね~~😃