今日は4月並みの気温となりました。 ☀

 

午後から~上着を脱いでウオーキングに出かけてきました。あし

 

少し遠くまでと思って!源氏の滝までとことこ歩いて来ました。

 

滝までの途中で見た景色等々で~す。

 

 

 

保育園のフェンスに貼られていました。

 

 

 

 

 

 

小鳥の飾り物

 

 

スミレ

 

 

パンパスグラス

 

 

 

水仙

 

 

センダン

 

 

関西電力の変電所が遠くに見えました。👀

 

 

源氏の滝の入り口には三宝荒神さんが祀られています。

 

 

 

 

 

 

我が家は3度も世話役が当たりました!

 

 

休憩所があります。

この辺から空気が違って来ましたね!

イオンが多く感じました~

 

 

 

今は解散しましたが階段を登ると不動産が祀られていました。

1月と8月に護摩焚き法要だけがあります。

 

 

滝までの手前には大きな岩が川をまたいでいます~~

 

 

岩の上には強面の石仏が見下ろしています!

 

 

岩の下の流れ~

 

 

 

源氏の滝

 

 

 

 

 

滝の流れが多かったですね!

 

 

滝の左サイドには4体の石仏様が安置されています。

 

 

 

 

                おまけ