午後からは気温も上がって来ました。

 

          重い腰を上げて!お散歩して参りました~~あし

 

       今日は、いつもとは違うコースを歩いてみました。ひらめき

 

 

 

川に何やら走って行きました・・・

鴨さんかも~~(笑)

ダジャレですが~わかるかな?(゚c_,゚`。)プッ 

 

 

池に黒いものが・・・

PCに入れてみると👀カワウでした(´▽`*)アハハー

 

 

右向いてホイ!

 

 

池の前の会館の花壇のユッカ蘭

目立ちますね!目

 

 

 

 

 

 

 

八つ手の花

 

 

公民館前の公園の紅梅

 

 

いい香りが漂っていました~~

 

 

枇杷の花

 

 

ガザニアかな?

 

 

水仙

 

 

堤防に咲いています~

 

 

蠟梅

いい香りがしますねぇ~

 

 

 

道路沿いの池には~

 

池の中州にアオサギが毛繕いしていました。

      羽繕いかな?

 

 

鴨さん

 

 

 

 

カワウも泳いでいました。

 

 

 

久し振りに、村の中を通って帰宅しました。

 

屋敷の隅っこには、大きな石灯篭があります・・・

結構古そうですねぇ~🤔

 

 

 

庭のお花

 

椿

 

 

 

 

 

ピンクのオキザリス

 

 

白いオキザリス