午前中に山田池公園まで主人とウオーキングに出かけて来ました。

 

そろそろ~梅の花の開花も気になるところです🌸

 

 

 

 

 

                     

 

休憩所

 

 

水仙

 

 

クリスマスローズ

 

 

花壇にはパンジーが植えています。

 

 

ミニシクラメン

 

 

事務所前の花

 

 

 

 

 

山茶花

 

 

 

 

こちらの橋を渡ると~駐車場とBBQコーナーがあります。

主にお子達が遊べる場所かと思います。

 

     

 

梅林

 

                  蠟梅

 

 

 

           ピンクの梅の花が咲いています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        来週あたりには満開で見頃でしょうねぇ~~

 

 

 

丸々した小鳥ですね~~

名前はわかりませんが・・・

 

 

トイレにカメムシがへばりついていました。(笑)

この前もカメムシがいましたね~~🤔

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。