好きな魚料理は?

                                     ▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

                                    あなたもスタンプをGETしよう
     
            私はお魚はあまり好きじゃないんですが・・・お刺身は好きです。
    変ですよね・・・🤔
 
 

 

お散歩風景

 

脂肪肝には歩くことが良いらしいです。
 
炬燵の中で、猫と同じく~丸くなってては駄目なので、お散歩してきました。ひらめき
 
 
菜の花
 
 
 
 
センダン
 
 
 
遠くから📸ズームでパチリしました。
犬は👂がいいですから~~口笛をぴゅーと吹いたら!振り向いてくれました。
元気にしててほっとしました。
 
 

 

池の様子

 

オオバン

 

 

 

 

 

歩く音で逃げられました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白梅

 

 

 

 

 

児童公園の紅梅

 

 

 

 

 

蠟梅