朝の内は少し雨が残っていましたが~徐々に晴れて来ました。晴れ

 

今日は主人は珍しく畑へ行くのを休んでいます・

 

なので柿の収穫がありません・・・

 

もったいない話ですが!ほっとしますね~~泣き笑い

 

さてひと雨が降ると、草花は潤いますね。音譜

 

代わり映えしない庭のお花ですが、ご覧ください花

 

 

 

サンパラソル

 

南天の実とブランコニャン=^_^=

 

 

ガーベラ

 

 

零れ種から芽がでたマリーゴールド

 

 

 

白菊

 

 

 

 

 

 

黄色い菊

お花は少し小花かな?

 

 

野ボタンに蕾がたくさん付きました。👀

 

 

 

 

 

 

ホトトギス!満開中~~

 

 

 

チロリアンランプ

 

 

ミニ葉ボタンと寄せ植え

 

 

 

 

プランターに種を播いたサラダ菜が🌱を出しました。

 

 

 

こちらはそう!ネモフィラの🌱芽が出て来ましたよ👀

 

 

 

鉢植えのシュウメイギク

 

 

 

 

 

明日は立冬だそうですね・・・🤔

 

まだ半袖でも行ける気温ですが😲もうビックラコ~目

 

やっと!4か月前に申し込んでたミニクルーズに明日から出かけて参ります。

 

今から4年前に、娘と中欧ヨーロッパに旅をして、その後、卵巣がんが見つかって・・・

 

闘病していました。 今でも抗がん剤と分子標的薬を21回投与した副作用?後遺症?が

 

あります。 もう~共存していくしかないと諦め半分ですね・・・🤔

 

8月の4年半のCT検査では、異常がありませんでした😃  来年の2月には5年になります。

 

このような状態ですが、こうして母娘でシンガポールから豪華客船でショートクルーズに

 

出掛けるまでに元気になりました。 ありがたいことですね・・・(^人^)感謝♪

 

胸一杯ですね~~拍手

 

今日、娘が家に来て、最終の打ち合わせをしました。

 

予定は7日間ですが暫くコメント欄は閉じさせていただきますね。

 

 

飛行機機内に持っていく荷物です。

 

 

父ちゃんとお留守番しててね!マーちゃん

 

 

寂しいニャ~

母ちゃんも寂しいで~まーちゃんネコ

父ちゃんに好きな(にゃんスプーン)をもらって食べてや~~笑

 

 

 

ではいって来ますね!バイバイ