大阪へいらっしゃいキャンペーンで、またしても参加して参りました。

 

娘と2人での参加でした。 主人曰く!一卵性親子だって~(゚c_,゚`。)プッ 

 

梅田で集合でした。 駅から少し離れた場所でしたので迷いました・・・アセアセ トホホ

 

梅田に出たのも何年ぶりでしょうか・・・🤔

 

迷子になりそう・・・びっくり

 

集合場所からは、バスバスで大阪城公園迄向かいました。

 

大阪城港からアクアライナーで、大川を40分間のクルージングをして来ました。🚢

 

 

 

                     

                  大阪城公園

 

 

 

大阪城公園内にロードトレインが走っていたんですね~~ねー

 

 

 

 

 

アクアライナー乗船

 

 

 

 

 

ホテル大谷

十数年前になるでしょうか・・・弟の娘がここで結婚式を挙げた時に行きました。

当時を思い出しました。ひらめき

 

大阪城が見えました。🏯

 

 

昔、娘がこのビルで入社式があったそうです。

その後、どうなのか知らないそうです・・・

 

 

 

丁度23年前に、娘の結婚式をキャッスルホテルで上げました。

初孫が大学4年生になり、就職の内定も頂きました。拍手 音符

 

 

 

中央公会堂

 

なにわ橋

 

 

 

 

飛行機が大阪空港に着陸態勢に入っていますね・・・・・✈

JALのマークが見えています。目

 

🚢乗った場所に戻ってからバスバスでホテルのランチバイキングへ向かいました。