今日は2度目のブログをアップいたします。

 

 

京都まで出かけた帰りに、京阪バスの直Qバスが通りました。

交野駅から京都駅まで何度か乗ったことがあります。

便利になりました。

華の舞妓はんが描かれていますね~

私!小学生の頃、舞妓はんに憧れました。(゚c_,゚`。)プッ 

綺麗なおべべにキラキラのかんざしつけて~~ハートのバルーンアハハ

 

 

あたち!マーちゃん~13歳と1か月にゃのよ=^_^=

 

 

父ちゃんの横でネンネしてるところにゃの~

 

 

スヤスヤ~~zzzzzz

 

 

父ちゃんのテレビ枕を占領してネンネ中~

父ちゃんは可愛いマーちゃんには甘い~~笑

 

あーあ~大あくび

 

 

 

 

👋