ついに!大型連休もあと2日です!!

旅行に行った人

家でゴロゴロコースの人

映画見放題の人

そしてお仕事の人、、、

いろんな過ごし方があったでしょう🙂


ねこ茶〜ズは


連休で、またひと回り肥えたレン。


毛玉カットでトラ刈りとなったシルバ。


同じくトラ刈り族に入会したふわり。


女子を追いかけ回るようになったコマル。


それぞれ変化はあったでしょうが、、


基本的には


ゴロゴロするのが一番でしょう‼️


特に最近態度大きめなのは、、、


ぽっぽ‼️


ハンモックを独り占めしてます😅


イタズラしてはハンモックに避難します。


あっちこっちにちょっかい出しては

ハンモックに避難です。


アイツ、、、


まったくもう、、、


またあそこに逃げたな!



オッホッホ😁😁😁


ここは私だけの秘密基地よ‼️


何となく、裏ねこ茶一のワルに

のし上がりそうなぽっぽ、、、


なによ💢


GW中に勢力を伸ばすぽっぽでした😓





久方振りの釣り、、、

人が多くてもらいが少ない、、、

まぁ、なんとか気分だけ味わいました🎣


ねぇねえ、よそに比べると

うちのご主人、どこにもいかないね、、



もう歳なのかな!?



あんたらがいるからでしょ‼️
💢💢💢


連休、、、

裏ねこ茶のお世話で終わりました、、、

早く仕事はじまらないかな〜、、、