ヒマだわ、、、

今日も陽気がいいから

一日中眠っていたから、、、

ヒマだわ、、、

何かないの?

めっちゃ猫じゃらしで遊べるとか、

めっちゃオヤツ食べれるとか、、

何かないの?



ん?


何かしら?

だれかの足音。

カチャカチャという食器の音。

何かしら??



そういえば‼️

昨日、お店の常連さんが裏ねこ茶まで

来てくれて、

オヤツたくさんくれた!って

ご主人が言ってたわ、、、

も〜し〜か〜し〜て〜〜〜



やった〜‼️
はいはい、待ってましたわよ〜

この瞬間‼️


ちょっと待ちなさいよ、あんた達‼️


はい、そこ!シッポで喜びを表現しない!


シッポが乱立、、、


あー!こっちでも新型投入‼️


ザワザワザワ。


押すな!ち、ちょっ、、押すな‼️


早くおくれよ〜。


僕はもうしっかりもらってるよ♬


私も頑張らなきゃ‼️



Y様、ありがとうございました。

裏ねこ茶一同、心より

お礼申し上げますm(_ _)m



なにせこの数、、、

オヤツの減りが早いので^_^;


今夜のパーティー第1部、しゅーりょー💐


第2部は定刻の深夜2時からとなります。


眠〜れ〜な〜い〜😭😭😭