今日はあったかかったですね〜😊

ようやく春の陽気🌸

お仕事中につい、コックリ、コックリ、、

なんて方も多かったのではないですか?


裏ねこ茶の面々にインタビュー‼️


今日は何してましたか?


はい、今日は日中、主に寝てました。

午前中も寝てましたね〜。

なにせ陽気が良かったので、、、

でも夕飯には起きましたよ!


、、、いつもと変わらない、ということか。



私?今日はねぇ、、、

色んな事をしてたわよ〜❤️

ここを通って〜♬


この紐をかじってました😊

せっかく前に一度噛み切ったんだけど、

すぐに直されちゃった⤵︎

だから、また頑張ってます😊


、、、やめてくれ〜😭😭😭


私はねぇ〜、、

この機械について色々調べていたわ。

なんと!これ、花粉も取るらしいの!?


凄いわ〜、これ。


これ、、、これ、、、


こら!ムギ!!

お前、昨日もそれ倒して怒られてたろ?

ダメだって!離れろって!!


ホントに離れて😓


私はねぇ〜💞


よいしょっと!!


ここで寝てたのよ〜‼️

収まりがいいからだーい好き🥰🥰


それで少し傾いてきたのか、、、


何してたかって?

なぜそんなこと聞くの?

あっ!ウ◯チならちゃんと埋めたよ!!


いーえ、埋めていませんでした。

あなたのは直ぐに分かります。



今日は暑かった〜💦

あれ?暑いというほどでは??

暑いの!俺は‼️

ああ、これからの季節が憂鬱だ〜、、、

あ、憂鬱って書ける??


確かにあんたは、、ねぇ😓


ええ、私もよ。

2人でお腹出して寝てたわ。

放熱しなくちゃ、ね。

あんたもね。



春になりますます寝心地のよくなる今日この頃。

体重ばかりが増えていく

裏ねこ茶の面々でした。