2月も今日で終わり。

3月になればいよいよ季節は春🌸

そんなこんなで、ウチのニャンズ達は

少々春ボケだらけモード😓


ん?なんだ、その毛、伸び放題の足裏は‼️


いいじゃん、誰に見られるわけでもなし。


んん?毛が口に入ってるぞ!
ちゃんと毛艶いしなきゃ‼️


恋太郎!最近また一段と太ったぞ‼️
少しは運動しなきゃ!!


だらけモード全開だなぁ、あんたら。


そんなことないよぅ〜



マルおじさん、ぼく、太ったかなぁ?
マルおじさんのほうが、、、


そんな中、シャープに動く方が‼️




おお!やる気のあるやつ、いるじゃないか‼️


みんな、若いわね、、、



ってあんたもまだ2歳になってないし。


以外に遊びはじめると激しいヒカリ。
興奮して他の猫にもパンチ🤜
ちょっと怖い存在😓


皆さん、春はもうすぐ。

風邪など引かないよう気をつけましょう🐈


毛玉をカットされ続けて

トラ刈り状態のふわりでした😊

猫なのに、、、