どうも。マルです。

みなさんにはお気に入りの場所、って

ありますか?

僕はあります‼️

それは、、、

ここ!

ここが一番見晴らしが良くて落ち着く(*´ω`*)

でも、ここ、競争率が高いんです。

あっ!また誰かが奪いにきた‼️


モモのやつだな‼️💢

ダメだぞ‼️さっさと他に行ってくれ😾


モモ:  何よ!あんたばっかり💢
私も高いところ好きなのよ‼️
どいてちょうだい😾


いや〜なこった😏
はい!食いしん坊様、お一人お帰りだよ〜!


やれやれ、やっと行ったか、、、

僕らは日々、場所取り合戦してるんです。


だけど、ご主人の力作、ハンモック。

そう、これ。
誰も乗ろうとしないな〜。
みんなあそこに乗ればいいのに、、、

えっ?

ぼく??

ぼ、ぼくはいいや、もうお気に入りあるし。



マツリちゃん、乗ってみれば?

私、高いところ苦手だから、、、


じゃあ、リンちゃんは?

わたしはこうやってゴローンてして
いたいから遠慮するわ。


レオン、お前軽いからいいじゃん?

俺、自慢じゃないけどビビリだから、、、


みんな何だかんだ言って乗らない、、、

あーあ、ご主人が切なそうに

ハンモックを見つめている、、、


そんなに言うなら兄ちゃん乗りなよ❗️


いや、おれ、重いし、、、


人に言う前に自分でやらなきゃ!ね。


そうだよマルおじさん。
最近鳴き声が長いよ。


そ、それ、今関係ないじゃん💦


みんなお気に入りの場所はあるもの。

カラダのサイズに合った場所を

探してね。



先住猫のヒナは

専らコタツの中でした😅

寒がりだからねぇ😌


早く春にならないかなぁ🌸