まだまだ寒いですね〜。

来週からはだいぶ暖かくなるらしいけど

あと数日が長い長い^_^;

ここまではなんとか

インフルエンザも風邪もひかずに

頑張っています。

裏ねこ茶〜ズも多少グズグズは

ありましたけど、

だいぶ落ち着きを取り戻した様子、、、

で、

今困っているのが長毛種‼️

そう!

コレ達です⬆︎

特にふわりはご覧の通り

去年よりさらに冬毛が激しく伸び



ブラッシング‼️

ブラッシング‼️


で、


一度にこの毛玉😭😭😭


毎日やっても追いつかない、、、

この冬すっかり嫌われてしまいました😱


穏やかなコハネすら
ブラッシングの時は「シャー‼️」

今年は去年以上に

長毛種、大変です😭

今のスローガン

「みんなでなくそう!!猫の毛玉‼️」

、、、無理っぽい、、、

それと、もう一つ大変なのが、、、

猫の運動‼️

お店の時のように十分な猫じゃらし、

出来てません、、、😅😓😭

そりゃそーですよ!店じゃお客さんが

たっぷり遊んでくれてましたから。

お陰で、今じゃちょっと猫じゃらしを持つと


えっ?遊んでくれるの?


やった!やった!


そりゃ〜‼️


どーよ!?こんなもんよ‼️


みんな一本の猫じゃらしに大集合!

順番待ちとなります。

猫じゃらし業界、人手不足です😓


「おれ、自分だけ遊んでくれなきゃ
嫌だから、、、」


「遊びたいけど、、、他の猫たちが
多すぎて、遊べない、、、」


そろそろ裏ねこ茶、

求人募集を出さなきゃならなそうです。



ヒマ猫オールスターズでした。